『ドコモ モバイルチャ-ジャーの使用について』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『ドコモ モバイルチャ-ジャーの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:3件

こちらのGL07Sを愛用して1週間がたちました。
バッテリーがなくなった時用に、モバイルチャージャー02を購入しに本日、ドコモショップへ行きましたところ
店員に他社製品のスマホには対応していないためお勧めできませんと言われました。
GL07Sはドコモのモバイルチャージャー02を使用することができないのでしょうか?
電流が・・・と店員が言っていましたがGL07Sでは何か問題があるのでしょうか?
どうかご教授お願いいたします。

書込番号:16058676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/25 20:51(1年以上前)

問題なく使えるはずですよ。
でもわざわざdocomoショップで買うようなものではないと思います。
普通に欲しければ、家電量販店でいいと思いますよ。

書込番号:16058688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/04/25 21:13(1年以上前)

ポケットチャージャー02の製造元は、パナソニックです。

このモバイルバッテリーの容量が5000mAhなので、2回分を充電する事は
難しいかも知れませんが、1回分以上充電する分には問題無いと思います。

書込番号:16058793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/25 22:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ドコモで買おうと思った経緯はドコモポイントの消化の為で・・・
なので現金を使わずと思ってドコモのモバイルチャージャー02を選びました。

ちなみに充電する際にGL07Sの充電差し込み口に合いますでしょうか?
規格が同じかどうかも確認できませんでしたので・・・
よろしくお願いします。

書込番号:16059169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/25 22:52(1年以上前)

合いますよ。
同じMicroUSBケーブルですよ。

書込番号:16059358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/04/25 22:53(1年以上前)

先程、この機種の取扱説明書のPDFを確認しましたら、
同じmicroUSBの端子ですので、問題無いと思います。

付属のACアダプタの出力がどの位かは解りませんが、もしかしたら
ACアダプタでの充電時間よりも長いかも知れません。

書込番号:16059368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/25 23:42(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました。明日、もういちどドコモショップへ行って購入したいと思います。

書込番号:16059623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング