スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
docomo(P-01C) から STREAM X GL07S への アドレス帳移行方法ををご教授ください。
書込番号:16442364
0点
P-01Cの電話帳を、SDにエクスポート。
SDをGL07Sに入れ、電話帳にインポート。
書込番号:16442411
2点
SDを入れる?!
どこに?
gmail経由がいいのでは?
書込番号:16442639 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
sdカードは GL07S で使えないけど、考え方は正しいです。
SDカードに入れてパソコンでGmailで読み出し、パソコンからGmailを使ってスマホに転送がアンドロイドスマホでは管理しやすいのでは?
書込番号:16443142
![]()
2点
失礼しました。
SDが無かったですね。
P-01Cから、PCにデータを移し、USBコードでGL07Sに移す時は、次のソフトが、お勧めです。
http://datalink.nttdocomo.co.jp/dl.html
書込番号:16443375
![]()
0点
「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/23 19:34:30 | |
| 1 | 2018/03/15 15:27:52 | |
| 4 | 2017/12/14 10:39:28 | |
| 2 | 2017/03/02 21:38:12 | |
| 0 | 2016/09/10 16:39:23 | |
| 15 | 2016/03/28 8:52:14 | |
| 5 | 2016/02/18 14:39:07 | |
| 3 | 2015/10/21 17:40:21 | |
| 2 | 2015/10/12 13:53:18 | |
| 0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










