『一括0円』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

一括0円

2013/08/22 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

価格コムの価格比較の所で、レクサスや88モバイルが一括0円で販売されていますが、これは俗に言う所の一括0円ですよね?機種代が0円なので、月々割り適応後、毎月の支払額は2130円なんじゃないのですか?

書込番号:16495073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/08/22 10:59(1年以上前)

一括とは書いてませんよ。

書込番号:16495103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2013/08/22 11:02(1年以上前)

一括0円との記載は見つかりませんが…
バリュースタイル適用で月々1750円相殺
月々負担額3880円+ユニ3円でしょうね。

書込番号:16495114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 23:14(1年以上前)

俗に言う「一括0円」ではありません。


本体支払額0円→月々コスト3880円です。

俗に言う、の方は本体支払額0円→月々コスト2180円の事ですよね?


ちなみに5000円引き(本体代37000円)→月々コスト3880円、だそうです(片方の店に確認済み)

書込番号:16497142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 23:20(1年以上前)

ごめんなさい、自分の文章がおかしいので訂正します。

最後のは月々コスト2130円にするなら、一括購入は5000円引き(37000円)で販売、という意味でした。

ようするに、単なる5000円引きです。

書込番号:16497165

ナイスクチコミ!1


XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/23 16:17(1年以上前)

まぁ、こんな請求をお望みですよね。
https://twitter.com/qoo_suke/status/369641641801314304/photo/1
ここに出ているのは相殺0円なので、実際の店舗じゃないと無理!

今!だと
関東 イー・モバイル西新井 で一括0円やってるよ。
ゲリラセールだそうですwww
http://emobile.jp/emshop/20121011_map_ver4.html?tenpo=159

電話で予約すれば確保できるんじゃないかな〜

書込番号:16499061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング