『GL07Sからソフトバンクのアイフォン5に変えたんですが、』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『GL07Sからソフトバンクのアイフォン5に変えたんですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 gan2006さん
クチコミ投稿数:11件

電話帳の移行方法がわかりません。ソフトバンクに行ったんですが、新メモリーサポート
のメーカーにイーモバイルは入っておらず、できませんと言われてしまいました。
どなたか、方法わかる方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16720018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/10/18 11:59(1年以上前)

私はGL07SからauのiPhone5sに変えました。GL07Sはデータ通信で利用なのでこの機種にはアドレス帳を入れなかったですがiPhoneにはドコモのP-02Eのアドレス帳をiPhoneのメールアドレスに送りiPhoneに入れました。ソフトバンクはホームページを確認しましたがこのやり方でなくソフトバンクショップでやる方法しかなかったです。iPhone5の本で確認するかソフトバンクのサポートに聞くしかないと思います。ソフトバンクのサポートは他の人のクチコミではあまり評判は良くないです。

書込番号:16721461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2013/10/18 14:16(1年以上前)

iphoneから07に買い換えました。
その時Google contactsを使って電話帳を移動しました。
逆の手順で出来るはずです。

まずGoogleアカウントを使って07の電話帳をGoogle Contactsと同期します。
さらにiTunesの同期機能を使ってGoogle ContactsをiPhoneに同期すれば出来るはずです。

書込番号:16721862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gan2006さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/18 14:35(1年以上前)

神奈川のごんたさんへ
  ソフトバンクのショップでできないといわれてしまいました。

kaz11さんへ
  Google Contactsと同期 Googleアカウントはもっているので、できるか
  やってみます。まだアイフォン5に変えたばかりでその使い方も分からない
  状態なので、がんばります。
  
お二方 どうもありがとうございました。

書込番号:16721901

ナイスクチコミ!0


スレ主 gan2006さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/20 10:39(1年以上前)

昨日、iTunesの同期機能を使ってGoogle ContactsをiPhoneに同期の方法で完了しました。
完璧には移動できなかったようで、名前や振り仮名等で修正が必要ですが、普通に使用できます。
ありがとうございました。

書込番号:16730388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング