『購入をかんがえています、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『購入をかんがえています、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入をかんがえています、教えて下さい。

2013/11/02 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:5件

当方の田舎、静岡県東部にイー・モバイルのショップが有りません。取扱店は電機量販店等がありますが、あまり前向きな営業は行っていません。
コチラの口コミのような本体0円は全然情報すら有りません、どなたか静岡県東部の価格情報をお持ちの方おられましたら教えて下さい。m(__)m

書込番号:16787016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/03 01:09(1年以上前)

数日前に購入しました 本体は割引で0円でしたよMNPを使用しましたけど
こちらは沼津で購入しました

書込番号:16787495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/03 07:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。
本日、沼津市内の量販店を回ってみます。

書込番号:16787945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/03 13:36(1年以上前)

PP長野さん折角情報頂きましたが、本体値引店が見つかりませんでした。
PP長野さんが購入した店のヒントなり貰えるとありがたいのですが(T△T)

書込番号:16788960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/04 07:31(1年以上前)

返事遅れました ぼくは沼津のコジマで購入しました 表示は42000円でしたが機種代込みで月々3880円のみでしたよ 僕はそれに安心パック(525円)に加入してますが
詳しくは店員に聞いて見てください

書込番号:16792260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/04 09:40(1年以上前)

pp長野さん、ありがとうございました。
取りあえずコジマに詳細確認に行ってみます。

書込番号:16792668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/11/05 10:46(1年以上前)

静岡県東部ならば神奈川県や東京都に行くもよいかもしれません。

交通手段の都合で不可能ならば参考になりませんが、移動の手段やあるならば隣接県も検討がよいです。

書込番号:16797429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/05 15:43(1年以上前)

神奈川のごんたさん御教授有難うございます。
一応、東京のイー・モバイルのツイッターで格安店を探して電話してみましたが、条件的にカード作成とか条件、制約が私には合わないので見送りました。
現在、地元量販店でポイント還元15000円(端末代金より値引ok)で考えています。(制約無しMNPにて)
都市部では、あまり良い条件では無いとおもいますが、田舎ではこんなものだと考えます。
後は、年末商戦で値引拡大をこの一ヶ月で見極めて決めたいと思います。
pp長野さん、神奈川のごんたさん、いろいろ有難うございます。m(__)m

書込番号:16798201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング