『動画がスムーズに動かない』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『動画がスムーズに動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画がスムーズに動かない

2014/02/20 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:1600件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

最近動画がスムーズに動かなくなりました。
なんででしょうか?他は概ね満足で不具合はありません。直るでしょうか?

書込番号:17216366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/20 22:24(1年以上前)

動画ってまさかYouTubeなどのインターネット動画ではありませんよね?

書込番号:17216878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1600件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/02/20 22:31(1年以上前)

はいYouTubeです。
先月まではちゃんと見れました。

書込番号:17216921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/20 23:30(1年以上前)

ああ、なるほど。
よくある問題、5GB問題や7GB問題と呼ばれるものにかかっていますね。

来月には解決しますが(お金を払えば解決できるが高いし逆にいえば来月になるまで解決できない)同じようにYouTubeを見続ければまた同じことの繰り返しとなる。

来月からは出先では動画をできるだけ見ないように心掛けるしかない。自宅ではWi-Fiに接続すればいくらでも動画を見られますよ。

書込番号:17217208

Goodアンサーナイスクチコミ!3


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/21 13:30(1年以上前)

設定>すべて>その他>データ使用 で使用量が確認してみたら。

動きが遅くなった時は再起動してます。

書込番号:17218716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1600件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/02/23 09:19(1年以上前)

やっぱり使いすぎました、来月から戻るそうです。確認とりました。
潰れたのかと思いました、よかったです。

書込番号:17226295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング