『5月からの帯域制限について教えてください。』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『5月からの帯域制限について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

STREAM X GL07S を使っている方、限定でお願いします。他の端末は契約内容や規制が違うので情報が混濁してしまうので注意して下さい。

ボクの方は5Gの制限解除をしたところ、30Gまで規制無しで使えてました。他のスレでは10G制限があると書き込まれていたのですが、STREAM X GL07S ユーザーではない方が書き込んだ情報がまぎれてしまっているようです。

制限解除で何ギガまで普通に使えましたか?

書込番号:17619923

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/06/12 21:53(1年以上前)

実際に使えた、と言う情報では無いですが

2013.5.10からのキャンペーンのお客さまへの確認書上

5GBの制限解除しても、上限は10GB(無制限では無く)の文言あります

建前上、LTEプランは5月から上限は10GBと言う事です

実際規制されるのは東名阪の過密地域と北九州、札幌ぐらいでしょ

書込番号:17620129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/06/12 21:56(1年以上前)

失敬、2013.5.10で無く2014.5.10です

書込番号:17620141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/06/12 22:00(1年以上前)

>実際規制されるのは東名阪の過密地域と北九州、札幌ぐらいでしょ

コチラは今まで快適だったのですが、あちらの方は規制が厳しいのですか?
10G制限なんてかけられると制限解除の意味がなくなりますよね。無制限で2500円だったのが、10Gまでじゃ高すぎる。

書込番号:17620160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/06/13 00:43(1年以上前)

4月からソフトバンクグループに完全に組み込まれたので、1.8Ghz LTEは親キャリアのモノらしい

イーアクセスユーザー側で好き勝手使える帯域で無くなってしまった様です

書込番号:17620822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/06/23 15:20(1年以上前)

ありがとうございます。
結局本機を使っている人いないみたいですね。書き込んでいる人も制限が違うことを知らない人が多いようだし、機種によって制限が違うってのは情報が混濁して困りますよね。

書込番号:17658049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/23 15:32(1年以上前)

建前上は10G、実際には20G。
これ、他の純イーモバLTEルーターと共通の基準だと思いますよ。

実際は割と緩めの基準なのか、過渡期の時限措置でいずれはキッチリ絞ってくるのかは解りませんが。

書込番号:17658072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング