スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
普段明るさをオートにしてるのですが、暗い場所で使用していても突然バックライトが強くなり、困っています。
再度オートに設定し直すと症状は治まるのですが、何が原因なのでしょうか?
アプリはブルーライトを抑えるもの以外、常駐させてません。
どなたかアドバイスをお願いします。
書込番号:17936930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も同様で使いづらいなと感じています。
センサーがお馬鹿さんなのかな、と思って我慢していますが、解決策があるなら知りたいですね!
書込番号:17937136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
明るさ自動調整はずせばOK
書込番号:17939468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合、画面が一番暗い状態で使いたいのですが、なぜかバックライトオフよりオートの方が暗いので普段はオートにしています。
その辺りがジレンマてす。
書込番号:17939746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/23 19:34:30 | |
| 1 | 2018/03/15 15:27:52 | |
| 4 | 2017/12/14 10:39:28 | |
| 2 | 2017/03/02 21:38:12 | |
| 0 | 2016/09/10 16:39:23 | |
| 15 | 2016/03/28 8:52:14 | |
| 5 | 2016/02/18 14:39:07 | |
| 3 | 2015/10/21 17:40:21 | |
| 2 | 2015/10/12 13:53:18 | |
| 0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










