『MVNOであるところのIIJMIOでの仕様について』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『MVNOであるところのIIJMIOでの仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MVNOであるところのIIJMIOでの仕様について

2014/09/20 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:7件

はじめまして、表題の件で使用しているものです。
こちらの機体が取れるのはEmobileのLTEネットワークだとお聞きしているのですが、
IIJMIOはdocomo回線だと謳っております。

いつものアンテナピクト表示は3G/Hとなっているのですが、何かの拍子にたまにLTEへとお切り替わります。
どういうことかわかる方はいらっしゃるでしょうか?

また、QuickICSブラウザを使用しているとタップがダブルタップとして認識されているようです。
こちらももしご存じの方がおられましたら、状況をお聞かせ願いたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:17961052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/20 21:16(1年以上前)

東名阪の一部地域にお住まいなら、band3を掴むかもしれませんね。

書込番号:17961150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/09/21 14:52(1年以上前)

基本的に2.1Ghz WCDMAのみで通信通話する、と考えて下さい

1.8Ghz LTEはおまけです

書込番号:17963752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/11 09:46(1年以上前)

ありがとうございます、厚木基地周辺なのですが
東名が近いことが関係しているのでしょうか。
その日の運によるのでしょうね笑
ご返信ありがとうございました。

書込番号:18038065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/11 09:48(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
そうですか…速度も明らかに違うので、常時とは言わずとも掴んでくれるとありがたいのですが苦笑
その日の運なのですね!

書込番号:18038072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング