『「教えてください。ストリームXを安く使う方法」』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『「教えてください。ストリームXを安く使う方法」』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:3件

現在、LTE電話プランで月1000円位でお財布携帯を使用してます。7月に2年更新月になります。7月以降も使用するなら、いくらで使用料金が掛かるのでしょうか。割引がなくなるから500円位アップすると聞いてます。安く使い続ける方法を教えてください。

書込番号:18832728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/06/02 17:48(1年以上前)

2年たった以降はパケット部分の割引が効かなくなると思います

パケット部分を外すぐらいでしょうね

書込番号:18833014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/02 18:29(1年以上前)

回答ありがとうございました。今、データ通信はせず、パケットはしてません。LTE電話プラン料金を約1000円だけ払ってます。7月からその基本料金が約500円上がると聞いてますが、本当なんでしょうか。

書込番号:18833108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/06/02 19:22(1年以上前)

それは初耳ですね

基本使用料金934円(税別)が値上がりする、と言う事でしょうか?
(PHSの基本使用料金に合わせるのでしょうか)

これって改悪ですね

書込番号:18833286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/02 19:29(1年以上前)

そうなんですよ。934円なら、このまま継続しようと思いますが、500円アップルで、約1500円になるなら、ドコモのガラケーに乗り換えようと思います。おサイフケータイを使いたいだけですから。

書込番号:18833316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/06/02 21:16(1年以上前)

おサイフ機能は解約しても使えると思います。
通話用の電話番号が必要な場合は、auのシンプルプランにしておけば今よりも月額が安くなると思います。

書込番号:18833682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/06/02 21:42(1年以上前)

フェリカ継続はmvnoでもOK、WIFIのみの運用でも可能

書込番号:18833811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング