


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
もうLTEサービスが使えなくなるだかで、これを使えなくなるので、機種変などをしなきゃなりません。
家にパソコンなどありませんので、ネットはたくさん使いたいです。
なるべく安く、これからもスマホを使いたいのですが、何かオススメの契約は、ありますか?
携帯会社でも格安シムでも構いません。
よろしくお願いします。
書込番号:21400512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

WCDMA BAND9(1.7Ghz)が2018.1-3月にサービス終了します
その関係で旧emobileも通信通話プランはサービス終了する予定です
既にY!mobileのスマホやAndroidケータイへの機種変更(契約変更)は事務手数料無料で出来る施策が有ります
ギリギリまで待てば別の優遇策も出る可能性も考えられますが、Y!mobileで契約変更するかMNPしてmvno(UQ mobile含む)するか、となりますが、月間のデータ通信量がどのぐらいを想定してるかによります
それで容量多いならmvnoの大容量プランやデータ通信無制限プラン
少ないならUQ mobileや低容量プランとなります
書込番号:21401174 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ミントハーブティーさん
ドコモでしたらMNPでハイスペック機が安く購入できます。
Xperia XZ premiumが実質15..552円
GALAXY note8が実質26.568円
GALAXY s8が15.552円です。
ドコモオンラインショップの価格ですので、頭金と事務手数料は入っていません。
もしもドコモショップで購入される場合は、頭金と事務手数料が掛かります。
お近くの大型電気店をまわって、MNPでの各社の値段と、電気店独自の値引等で、見積もりをして貰ったらどうですかという
書込番号:21401517
0点

ありがとうございます。
機種変の場合、手数料なしで本体1円のはSHARP他の3機種から選べるようなので検討してみます。来月でラストなので、より良い条件出してくれないかな?とも思っていますが...
書込番号:21430827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/04/23 19:34:30 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/15 15:27:52 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/14 10:39:28 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/02 21:38:12 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/10 16:39:23 |
![]() ![]() |
15 | 2016/03/28 8:52:14 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/18 14:39:07 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/21 17:40:21 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/12 13:53:18 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





