『実機レビュー』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

実機レビュー

2013/06/11 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

クチコミ投稿数:694件 URBANO L01 auの満足度5

イベントで試用した方の実機レビューが出てますね。
やはりカメラが残念みたいですが、他はなかなか良さげです。

書込番号:16240951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:694件 URBANO L01 auの満足度5

2013/06/11 20:08(1年以上前)

リンク貼るの忘れました…。失礼しました。

http://gadget-drawer.net/2013/06/09/kyy21-urbano-l01-review/#more-3544

書込番号:16241175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件 URBANO L01 auの満足度5

2013/06/14 21:05(1年以上前)

こちらにも別のレビューが。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1306/13/news004.html

書込番号:16252622

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:694件 URBANO L01 auの満足度5

2013/06/17 13:16(1年以上前)

モックに触ってきました。
デザインはとってもシックな感じでいいですね。黒や青の裏はもっとザラザラかと思ったら、そうでもなかったです。
ただ、片手で操作しようとすると、角が手のひらに刺さって痛かったです…。

書込番号:16263740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件 URBANO L01 auの満足度5

2013/06/21 17:46(1年以上前)

こちらにauの三モデル(HTC J One、Xperia™ UL、URBANO L01)のカメラで徹底撮り比べがあります。
意外とURBANOのカメラはいいと思いますが・・。
私もURBANO L01で初スマホする予定です。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1306/19/news002.html

書込番号:16279396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング