


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au
クチコミを 参考にして 早めに機種変考えていたのですが〜
皆さん あまり興味が無いのか 明日 発売にもかかわらず 場の盛り上がりに 欠けるのですが
選ぶなら 色は?
携帯電話の基本機能 通話や バッテリーの持ちはAU夏モデルの中で 最善か?
また 使いやすさ(初心者向き)及び(見やすさ)も どうか?
等のレビューを お知らせ願えれば 有難いのですが!
よろしく お願いします
書込番号:16276983
2点

やはりこの機種は性能的に他機種と比べて劣っていますからね。
やっぱり盛り上がらないのはしょうがないかと思います。
>> 携帯電話の基本機能 通話や バッテリーの持ちはAU夏モデルの中で 最善か?
通話はスマートソニックレシーバーが付いているのでいいでしょうが、バッテリーの持ちはSHL22の方が上かもしれません。
でもかなり容量が多いので、比較的に持つかと思います。
>> また 使いやすさ(初心者向き)及び(見やすさ)も どうか?
実際に動画を撮ってきたので良かったらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=9O0GDQGcDNE
書込番号:16277050
3点

AMD大好きさん お世話になります
実は 私もAMDのCPUが 大好きで 今までに自作PC10台中7台AMDで955も 持っています!
性能がクアッド1.7みたいに 最先端でなくても良いので AMDみたいに 普段使いしやすい スマートホンが欲しかったので お話を聞くと 私の希望に 一番合うような 気がします
動画もわざわざスイマセン 見せてもらいました
あれだけ サクサク動くのなら それ以上は望みません!
私の指はあんなに 早く動かすことは 出来ませんから〜
SHL22が 書いてあったので 少し勉強してみます
書込番号:16277230
0点

今日発売なのに、確かに盛り上がってませんね…^^;
この機種は、その特徴的にあまりここに書き込まないような方に好まれているのかもしれませんね。
でも私はコンパクトな機種が好きなので、これに機種変更する予定です。最近の大画面化されて片手では持て余す大きさは、好きになれません。これでも大きいと感じる位です。
ちょっと使ってみて、感想などを書き込みたいと思います。
書込番号:16277749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

コテツくんさん よろしくおねがいします!
ぜひ 一日も早く 機種変をしていただき 何色にされたか 何故 その色に決めたのか
また ケースは どのような(出来ればそのまま卓上ホルダーに載る)みたいな決め手など 教えて下さい
SHL22も 見ましたが まだ出るのが先で 重く大きいので URBANOに ほぼ決まりです!
使いごこち等の 感想も お待ちしています!
書込番号:16277901
0点

ホットモック触ってきましたが動きはとてもよい感じです。
手にしっくり収まる感じでした。
京セラは携帯の時から使いやすくて好きでした。
ただ、カメラの性能は昔から良くないですね。
なんかピントが甘い。
MNPだとコンテンツ山盛りながら一括0円もあるみたいなのですぐ安くなりますかね。
書込番号:16278348
0点

マース星人さん 話に加わっていただき 恐縮です!
あまりシッカリした人間ではないので 断定できませんが AU ONLINE SHOPによると 夏モデルの既に出た 3モデルは
誰でも割に加入すると 実質0円に なると思います!
奥様が Butterflyなら 同じAUになりますね
コテツ君さんからの情報や 他の方々の意見を基に お互い この機種にしませんか?
コテツ君さんはiphone5から変わられるので マース星人さんには 貴重な情報になると思います!
書込番号:16278755
0点

mnp価格が1万円以下なら購入したいですね。
ただ、自分の場合はiphone5のsimで使いたいのでそもそもそれが大丈夫かが問題です。
書込番号:16279014
0点

お世話になりました
この後は 皆さんのレビューを参考にして 今月中には決めます
後は 色だけです!
私も所有し ある程度 理解したら レビューします
書込番号:16279297
0点

色々と悩んだ結果、あしたL01にMNPしてきます!
書込番号:16302073
0点

マース星人さん 返信ありがとうございます
明日 行かれるのですか! おめでとうございます! 腹が決まりましたか!
私は 22日に機種変に行き 手元にあります! 色は紺色にしました 後から派手かな〜と思ってきたら 裏を黒に交換しようと考えました
使って見ての感想は 思ったよりもバッテリーが持たないですが 後は不満はありません
点数付ければ85点ですか! タップの感度の話もありましたが私もコテツ君さんのように反応が悪いと思っていましたが
シュートザムーンさんが感度が良すぎて、、、の話を読んで かる〜くタップすると とてもいい感じです
あまり詳しくないオヤジの意見ですが 私は満足しています!
お互い この機種にして 21日に話した様になり 嬉しいです
書込番号:16302609
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/09/23 9:34:16 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/01 3:47:13 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/26 21:48:40 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/27 6:45:57 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/12 18:34:25 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/23 17:57:21 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/22 21:40:28 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/17 16:27:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/11 10:53:21 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/11 10:54:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





