スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au
先日この機種に乗り換えました。いろいろと触っていたら、「ワイヤレスディスプレイ」という設定項目があります。ネットで調べたところ、「インテルWiDi」という規格が存在していることがわかりました。この機種は、このインテルWiDiという規格に準拠していると考えればいいのでしょうか?それとも他の規格があるのでしょうか?分かる方教えてください。
書込番号:16364946
0点
こんにちは。
そういえば、メーカーの商品紹介ページや、取扱い説明書ですら一切触れられてませんね…。
メーカーに問い合わせるのが早いかもですね(^_^;
書込番号:16367581 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
コテツ君さん、返信ありがとうございます。
そうなんです。取扱説明書を見てもわからなくて....auショップに行って聞いてもわからず。
アドバイス通り、メーカーに聞くのがいいみたいですね。早速京セラのHPから質問メールを出してみました。
返信がありましたら、ここに記載します。
書込番号:16374194
0点
京セラから返事がありました。
「Android4.2の新機能としてWiFi-Directという機能があり、インテルWiDiとほぼ同様に利用できる」
「現在ではディスプレイはなく、アダプターをTVについで利用することになる」
との事です。
インテルWiDiではなく、Android4.2のWiFi-Directという規格とのことです。
書込番号:16377021
0点
自己レスです。
京セラから「Miracast」対応との回答を頂きました。
今後、同じ疑問を持った方の助けになればと思いますので、記録としてレスしておきます。
書込番号:16433269
3点
「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/23 9:34:16 | |
| 2 | 2017/10/01 3:47:13 | |
| 3 | 2016/05/26 21:48:40 | |
| 1 | 2016/03/27 6:45:57 | |
| 1 | 2015/12/12 18:34:25 | |
| 2 | 2019/03/23 17:57:21 | |
| 4 | 2015/06/22 21:40:28 | |
| 6 | 2015/03/17 16:27:57 | |
| 2 | 2014/12/11 10:53:21 | |
| 2 | 2014/12/11 10:54:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










