スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au
昨日から、問題が発生したため省電力ナビを終了しますとなり使えなくなってしまったのですが、直し方がわからないのです。
直し方はあるのでしょうか?
すみません。
書込番号:16391991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
maropontitiさん
・電源を一度落とす再起動は実施されましたか?
(電源を落として、電池を抜いてから再度電源ONしてみてください。)
・省電力系のアプリケーションを何かダウンロードされて、設定されましたか?
実際に使っているわけではないので、思いつくものを書いてみました。
お試しください。よくなると良いですね。
書込番号:16392574
2点
電池パック外して、暫く変わらなかったんですが、10分後に表示出来るようになりました。
会わないアプリがあったようです。削除しました。
丁寧にありがとうございました。
書込番号:16393871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シュートザムーン様
先程は、名前を書かずに申し訳ございませんでした。
書込番号:16393890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/23 9:34:16 | |
| 2 | 2017/10/01 3:47:13 | |
| 3 | 2016/05/26 21:48:40 | |
| 1 | 2016/03/27 6:45:57 | |
| 1 | 2015/12/12 18:34:25 | |
| 2 | 2019/03/23 17:57:21 | |
| 4 | 2015/06/22 21:40:28 | |
| 6 | 2015/03/17 16:27:57 | |
| 2 | 2014/12/11 10:53:21 | |
| 2 | 2014/12/11 10:54:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










