『野良アプリ』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『野良アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

野良アプリ

2013/09/18 01:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

クチコミ投稿数:2件

URBANO L01に機種変をしてスクエアエニックスマーケットで購入したゲームアプリをダウンロードしてインストールしようと思ったのですが提供元不明のアプリにチェックを入れてもインストールボタンが押せないのですが仕様なのでしょうか?

書込番号:16600966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/18 01:34(1年以上前)

アプリが邪魔しているのでは?
バッテリーミックスとか
表示系アプリとか
ランチャー系アプリが怪しいです

怪しいアプリを停止して再チャレンジしてみてください

書込番号:16600975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/09/18 01:42(1年以上前)

お早い返事有り難うございます。検索したらバッテリーミックスが原因という記事を見たのでアプリ落としたらインストール出来ました。前のIS11CAだと問題なかったので原因不明で困ってました。
無事解決しましたのでありがとうございました

書込番号:16600991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/18 02:13(1年以上前)

どういたしまして

解決してなによりです

書込番号:16601050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング