スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au
本機でUSBメモリーに保存している画像や動画を見たいです。
変換コネクターにUSBメモリーを繋げてからの設定がわかりません。
宜しくお願いします。
書込番号:17146091
1点
http://www.android-mutant.net/article/364611722.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12104022667
書込番号:17154263
![]()
1点
ありがとうございます!
でも変換コネクターを接続しても認識せず・・・
もしかしたらコネクター自体が不良品かもしれません。
新しく買いなおしてもう一度トライしたいと思います。
書込番号:17154487
0点
URBANO L01はAndroid4.0からの機能のUSBホスト機能と言うのがないので使えません。
書込番号:17197749 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/23 9:34:16 | |
| 2 | 2017/10/01 3:47:13 | |
| 3 | 2016/05/26 21:48:40 | |
| 1 | 2016/03/27 6:45:57 | |
| 1 | 2015/12/12 18:34:25 | |
| 2 | 2019/03/23 17:57:21 | |
| 4 | 2015/06/22 21:40:28 | |
| 6 | 2015/03/17 16:27:57 | |
| 2 | 2014/12/11 10:53:21 | |
| 2 | 2014/12/11 10:54:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










