『待受から、いきなり。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待受から、いきなり。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

待受から、いきなり。。。

2013/07/23 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:92件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

ワンセグ視聴中(ミニワンセグ画面)になるのですが。。。。
ショップへ行って何やら弄ってもらっても同じ。
どなたか対策、ご存じないですか?

書込番号:16396743

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/24 03:21(1年以上前)

どこかさわってませんか?
もしくはタッチパネルが何かで触れているか…

書込番号:16397252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/24 19:04(1年以上前)

judgement2010さん、初めまして。
就寝前に待受にしてても、ワンセグ画面になるんですよね。。。
昼間も同じです。

書込番号:16399038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/25 10:01(1年以上前)

パーソナルコレクトボードが、オンなっていて、恐らく充電器に繋いだときにワンセグ画面に、移行してると思いますよ。

書込番号:16401180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/25 17:50(1年以上前)

パーソナルコネクトボードありますね〜
しかしながら充電したときに起動するものなのでしょうか?
本当ならパーソナルコネクトボード起動後右下のメニューをタップ、初期化すれば治りますかね?
タッチパネルの感度よすぎてたまになります。

書込番号:16402268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/25 18:40(1年以上前)

ハイエース200さん、アドバイスありがとうございます。
とりあえず、「アプリ画面」からOFFして様子をみてみます。

書込番号:16402391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/25 18:44(1年以上前)

judgement2010さん、返信ありがとうございます。
ハイエース200さんが仰る状況も多い事象ですし、
当方、ワンセグは、それほど観ないので、
とりあえず、PCボードのアプリをOFFして様子見してみます。

書込番号:16402397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/27 13:55(1年以上前)

とりあえずパーソナルコレクトボードをOFFにして、
対応できました。


書込番号:16408484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング