『ホーム下の設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム下の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム下の設定について

2013/07/27 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 ルフレさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問させて頂きます。

ホームについてなのですが、3ラインとSHの2種類元々入っていますよね。
3ラインの方に出る、右下の四角が2つ重なった起動中のアプリをまとめて消せるショートカット(?)を、SHのホームでも使用したいのですが、可能でしょうか?
また、可能であればどのように設定すれば良いのでしょうか?

もう一点お聞きしたいのですが、ステータスバーを開くとリスモを聞いていないにも関わらず、ずっと表示が出ています。
実行中のアプリからリスモを停止してもその表示は変わりません。
一度起動したら、ずっとこのままなのでしょうか?


拙い点は多々あるかと思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:16408802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/27 17:19(1年以上前)

>3ラインの方に出る、右下の四角が2つ重なった起動中のアプリをまとめて消せるショートカット…

ホームアプリが3ラインであるかどうかにかかわらず、ホームキーを長押しすると、アプリケーションの使用履歴が表示されませんか。

書込番号:16409020

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/27 18:17(1年以上前)

LISMOですが、
LISMO player設定→コントローラー設定にある
お知らせ ステータスバーのとこをOFFにすれば、消えますよ(^^)/

書込番号:16409153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ルフレさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/27 23:41(1年以上前)

ホームボタン長押しで、表示されました!!
このような機能があるとは知りませんでした、本当にありがとうございます!!

書込番号:16410251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルフレさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/27 23:43(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!!
消すことが出来ました(*^^*)

書込番号:16410259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング