『疑問色々><;・・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『疑問色々><;・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 疑問色々><;・・・・

2013/07/29 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:4件

今はアローズZを使っているのですが・・・・

待受け状態からメール確認や カメラ起動>撮影>保存>保存状態確認・・・とかのスピードってどうなんでしょう><?

じれったく感じるのは嫌です><;・・・


またメール打つ時はアローズZの様に指文字(?)ではできなくなるのですか><?

書込番号:16416030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/29 20:32(1年以上前)

カメラだけですが、今、実際にやってみました。

>待受け状態からメール確認や カメラ起動>撮影>保存>保存状態確認

OFF>SweepON起動>カメラ起動 2秒足らず。
撮影>保存>確認 1秒強。

5秒あれば、上記の操作はできると思います。
もちろん、撮影に時間かければそれだけ長くなりますけどね(笑
コンデジより少し長く掛かると思えば、想像しやすいかもしれませんね。

書込番号:16416331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/29 20:36(1年以上前)

ん〜カメラはしょっちゅう使うので気になりますねぇ><;・・・・・

書込番号:16416344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 20:54(1年以上前)

百聞は一見に如かず!
ホットモックを触れば良いと思いますが(汗)

書込番号:16416398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/30 01:37(1年以上前)

私もこの機種が欲しくて取説を確認したところ、手書き入力もできるみたいです。
実際に所有していないので、使用感は分かりません。

http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/shl22_torisetsu_shousai_05.pdf

書込番号:16417543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング