『機種変更しました(*´∀`)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しました(*´∀`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更しました(*´∀`)

2013/08/04 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:9件

前の携帯、こわれてて修理しようと思ってたけど機種変更した方がお得ですよ(*´∀`)っと言われたので変えてきました☆
サクサク動きますね(*´∀`)
ただ、カメラの写りがイマイチなような…
黄色いモヤがたくさんかかってます。
これはどこで治せばいいのでしょうか?
どなたか教えてください(´・_・`)
カメラは結構使うので綺麗にとりたいです。
よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:16437643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/05 15:03(1年以上前)

モコモコ0202様

私も最初カメラにちょっと不満がありました。
なのでカメラアプリで対応しました。

ズームFXとサイカメラって言うアプリです。

答えになってなくて申し訳ないですがなかなかキレイに撮れます。

書込番号:16439191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/05 15:08(1年以上前)

太陽と大地様

お返事ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
さっそくやってみます(*´ω`*)
この黄色いモヤみたいなのはとれるかな?
とれるといいな〜♡

書込番号:16439207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/05 22:31(1年以上前)

モコモコ0202様

黄色のモヤモヤと言うのがどのようなものかわからないのですが、アプリのカメラでも出るようなら不良品かもしれませんね。

画像を載せると私以外の方からもお返事頂けるかもしれません!

書込番号:16440578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/05 23:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

モコモコ0202様

何度もすみません。
この機種に変えた日に花火大会があったのでアプリを入れる前に撮った写真です。

雨だったので車の中からのもありますが。

書込番号:16440795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/06 20:56(1年以上前)

太陽と大地様

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )
写真、撮ってみました。デコと頬のところ
黄色く見えるの私だけでしょうか?(´・_・`)
ちなみに、電気の関係もあったりするものでしょうか?前の携帯は普通に写ってたので(´・_・`)

花火きれいですねヽ(*´∀`)ノ

書込番号:16443419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/06 20:58(1年以上前)

機種不明

あれ?写真がのらないです。

書込番号:16443431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/06 22:02(1年以上前)

モコモコ0202様

確かに、おでこと頬は黄色っていうか色が濃く見えますね。
電気の関係はあると思いますが前の機種でなかったなら、あまり関係ないようにも思いますね。

花火は黄色いモヤモヤ写ってませんが夜だからでしょうかね?
私も明るいところで撮る機会があれば試してみますね(*^-^*)

書込番号:16443686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング