『画面表示をサボる?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示をサボる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面表示をサボる?

2013/08/11 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:2件

FBやゲームの画面が正常に描画されないことが結構あります。
FBはポップアップ?!する画面が表示されないことが多い感じがします。
ゲームなんかは、ものによっては真っ黒のまま進行することも・・・

いずれの場合も、「表示しているけど見えない」ような挙動をします。

個体の問題なのかもしれませんが、使い方によっては結構致命的な感じがするので口コミっときます。
原因・回避策ご存じのかたいれば情報いただければ幸いです。

書込番号:16460350

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/11 23:42(1年以上前)

facebookに関しては不明ですが、ゲームの件はFlash Playerや
ブラウザのjavascriptの設定辺りではないでしょうか。

http://kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16204401

書込番号:16460769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/11 23:55(1年以上前)

インストールするアプリなので、ブラウザの設定は気にしてませんでしたが…関係あるもなのでしょうか?

書込番号:16460811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/12 00:18(1年以上前)

ゲームアプリの方でしたら的外れですね。失礼いたしました。

書込番号:16460862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/12 06:43(1年以上前)

順当に考えるとメモリ不足ではないでしょうか?
その要因としては裏で走るアプリ(見え難いシステム含む)が多いとか。

あとは、いとするしないに関らずエコ設定含むシステムアプリ的な物の無効が効き過ぎているとか。

傾向として再起動直後には起こり難いとすればメモリ不足の様な気がいたします。

書込番号:16461217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング