スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
レイアウトの卓上ホルダーを使用出来るカバーでおすすめがあればお願いします。
書込番号:16464412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
レイアウト製で付属卓上充電スタンドに装着できるものは以下のものがあります。
ハードコーティング・シェルジャケット
http://www.ray-out.co.jp/products/shl22c3/
マットハードコーティング・シェルジャケット
http://www.ray-out.co.jp/products/shl22c4/
ハードコーティング・グラデーション・シェルジャケット
http://www.ray-out.co.jp/products/shl22c5/
これらはすべてハードジャケットですが、TPU素材のソフトジャケットでは卓上充電スタンド対応品は発売されていないようです。
書込番号:16464718
1点
ありがとうございます、検討してみます!
書込番号:16464932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レイアウトのカバーを使用されてる方、ハードとマットハードの違いはどんな感じですか?
マットが滑りにくいのかな?
書込番号:16467482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再びこんにちは。
光沢とマットのハードジャケットについてですね。
個人的な主観に基づくお話になってしまいますが光沢はツルツルしていて滑ることがあり、
マットはさらさらしていて滑ることがあるという感覚的な差がありますが、
両者ともある程度の滑りやすさはどうしてもあるかなという印象です。
TPUのように手にピタっとくる滑りにくさや、シリコンのようにゴムのような滑りにくさというものは
ハードジャケットにはありません。
ぜひとも大型量販店にある展示見本を触って判断していただければと思います。
書込番号:16471562
1点
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/07/28 12:19:45 | |
| 4 | 2016/02/05 19:50:05 | |
| 4 | 2015/11/16 13:24:11 | |
| 1 | 2015/10/04 21:51:39 | |
| 1 | 2016/04/30 21:23:48 | |
| 5 | 2015/09/18 0:21:55 | |
| 2 | 2015/09/16 14:30:45 | |
| 2 | 2015/08/09 23:21:40 | |
| 4 | 2016/02/24 22:52:07 | |
| 6 | 2015/06/26 11:52:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










