『adobe flash playerに関する質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『adobe flash playerに関する質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

adobe flash playerに関する質問です

2013/08/14 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:2件

adobeの公式サイトからダウンロードして、インストールしようとしたところ、インストールボタンが反応しません。スクリーンショットばキャンセルは押せている、という状態です。
もちろん、不明元のアプリケーションは許可してます。
どうすれば、インストール出来る様になりますか?

書込番号:16467667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/14 08:26(1年以上前)

「apk インストール 押せない」で、ググってください。すぐに回答が得られるでしょう

書込番号:16467678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/14 08:26(1年以上前)

「Battery Mix」の設定で、バッテリー残量バーを表示していると、ダウンロードしたapkファイルがインストールできません。
また、「Screen Adjuster」や「引き出しランチャー」等のオーバーレイを使用したアプリを使用していると、同様にapkファイルがインストールできません。

書込番号:16467681

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/14 08:27(1年以上前)

バッテリーミックス等のオーバーレイを使用しているアプリが起動しているとインストール出来ません
停止してからインストールして下さい

書込番号:16467684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/14 08:32(1年以上前)

Android4.2だかはFlash Playerは対応してないとか何とかどこかで見ました。
うろ覚えですみません。
自分も試みましたがAdobeのサイトからはダウンロード出来ませんでした。
色々調べると一応インストールはできます。(自分もダウンロード・インストールしてみました。)
SHL22を購入してすぐにやった事なのでどこのサイトからどういうふうにダウンロードしてきたかは
忘れてしまいました。
なんかちゃんとした回答になってなくてすいません。

書込番号:16467693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/14 08:43(1年以上前)

誤字やスクショが貼れていないため(アップロードし忘れ)一度質問を削除しようとしていたところでしたが……
すばやい回答の数々、本当にありがとうございます

検索する時に「インストールできない」とばかり検索していたので、拡張子で検索することを完全に失念していました
自分の場合「Battery Mix」のバーは表示させていなかったので、どうやら「Screen Filter」に原因があったようです

まいぱ様、以和貴様、@ちょこ様
本当にありがとうございました

書込番号:16467719

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング