スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
本日デビューです、よろしくお願いします。
ウィジェットにアプリを移動はできるのですが並び替えができません、長押しして移動しようとしてももとに戻るだけです。
やり方が間違ってますか?
書込番号:16480599 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アプリシートのアイコンは並べ替え可能ですが、ウィジェットシートでは出来ないようです。
並べたい順番どおりに貼り付けていくしかないですね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1211/12/news007_2.html
書込番号:16481019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました、HTCとの勝手の違いに四苦八苦してます。
あとFlashPlayerを入れたいのですが簡単な方法お願いできませんか?
他の方のを見てもいまいちわかりません。
書込番号:16481024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下記の記事で詳しく解説されてますのでご参考になるかと。
(簡単インストールアプリは抹消されたようなので、2番目の方法を)
現在の最新版は『Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.63)』です。
http://androidlover.net/howtouse/android-flash-player-unofficial-install.html
書込番号:16481056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最新は『Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.69)』でした。
失礼いたしました。
書込番号:16481070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答になってるかわかりませんが、
ウィジェットシートでのショートカット(アプリ含む)
を貼り付けた際、貼り付けたアイコンの外枠があると思います、
そこを難しいかもしれませんが、ロングタッチを行うと、
サイズ変更でき、その枠内であれば、
ショートカットを複数貼り付けることができます。
複数ある状態で、任意のアイコンをロングタッチすれば
ドラッグして枠内のショートカットアイコンを
並び替えることはできますが、質問の回答になりますか?(^_^;)
尚、枠内のアイコンは左詰で配置されていきます。
書込番号:16481106
1点
FlashPlayer、分かり易い説明でうまく行きました!
感謝、感謝です。
ほんとにありがとうございましたヽ(^。^)ノ
書込番号:16481356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリの移動できました、アプリの文字のところロングダッチして移動すれば好きに配置が出来ました。
メーカーによっていろいろ違いがありますね、それを四苦八苦するのも楽しみの一つかな?
書込番号:16481365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/07/28 12:19:45 | |
| 4 | 2016/02/05 19:50:05 | |
| 4 | 2015/11/16 13:24:11 | |
| 1 | 2015/10/04 21:51:39 | |
| 1 | 2016/04/30 21:23:48 | |
| 5 | 2015/09/18 0:21:55 | |
| 2 | 2015/09/16 14:30:45 | |
| 2 | 2015/08/09 23:21:40 | |
| 4 | 2016/02/24 22:52:07 | |
| 6 | 2015/06/26 11:52:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










