『Lineの通知音だけが鳴らない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lineの通知音だけが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Lineの通知音だけが鳴らない

2013/08/20 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 風魂さん
クチコミ投稿数:13件

機種変をしてLineアプリをインストしたんですが、通知音がなりません。
通知音の所には、チェックが入っていました。
Lineの通知音以外は、すべて鳴ります。
何か設定があるのでしょうか?

書込番号:16488854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/20 13:46(1年以上前)

ライン内の設定を確認しましたか?

書込番号:16489146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 風魂さん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/20 13:55(1年以上前)

ライン内の設定
通知設定とサウンドにはチェック入っております。

書込番号:16489172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 風魂さん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/20 14:05(1年以上前)

機種不明

ちなみに、
現在の設定は画像のようになっております。

書込番号:16489193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 風魂さん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/20 15:55(1年以上前)

機種不明

なんとか、自力で解決いたしました。
画像の中、通知を表示にチェックを入れたら
通知音が鳴るようになりました。

書込番号:16489406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング