『メール受信時の画面』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信時の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メール受信時の画面

2013/08/26 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 marsan0323さん
クチコミ投稿数:72件

素人質問になりますが教えてください。
メール受信時のにスリーブだと
画面が消えたままで、LED点滅も一瞬で着信に気づきません。
メール着信時に画面転倒させる方法、
メール着信後にしばらくLEDを点滅させる方法
がありましたら教えてください。
省電力設定が問題なんですかね?

書込番号:16509915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/26 23:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

ここの設定はどうなっていますか?

書込番号:16511442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marsan0323さん
クチコミ投稿数:72件

2013/08/27 00:31(1年以上前)

sandorskanさん
お返事ありがとうございます。
設定確認しましたが、「KEEP」表示でしたので、設定上の問題はなさそうです。
いろんなサイトで答えを探しているのですが、どうもLED点滅の間隔が思ったより長いようで
ランプ点滅に気づいていないだけなのかもしれません。
メール着信時に液晶画面を点灯させることはできないものでしょうか・・・

書込番号:16511687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/27 11:38(1年以上前)

下記スレで紹介されてるアプリはチェック済みでしょうか。

http://kakaku.com/bbs/J0000008430/SortID=16459176/

書込番号:16512781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marsan0323さん
クチコミ投稿数:72件

2013/08/28 07:28(1年以上前)

りゅぅちんさん
返信ありがとうございます。
本来はメーラーが対応しているべきですが、
この機種のメーラーは無理っぽいですね。
関連ソフト入れて対応します。
ありがとうございました。

書込番号:16515885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング