『速デコについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『速デコについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

速デコについて

2013/08/29 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:18件

まだ購入して1カ月たらず
SHL22で速デコを使うと確定したときにメールが消えてしまいます
初期化し何度かアプリを取り直したりしているのですが
8割9割使えません

皆さんはどうでしょうか
私の端末故障なのかアプリのせいなの...
教えて下さい。

書込番号:16519599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/08/30 13:44(1年以上前)

私は速デコメアプリを再インストールし直したら直りましたよ。

書込番号:16524321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/08/30 16:43(1年以上前)

まっくす123さん、ありがとうございます。

まっくす123さんの返信を見て、再度インストールしようとしたところ、速デコはshl22の機種に未対応のため、ダウンロード不可になってしまいました。びっくりです…何度もダウンロードしていたのに、なぜ急に…
皆さんはまだ使えてますか?…

書込番号:16524830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naopyonさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/03 05:27(1年以上前)

私も同様な症状です。
他の書きこみをみると、仕様のようてすね。
ただ、一行以内で改行してあるメールなら速デコ→確定しても本文が消えませんでした。
あまり実用的ではないですが、何とか我慢して使ってます。

書込番号:16538840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/09/04 13:07(1年以上前)

他の方からお知えてくださいました!アップデートをしてくれたようで、使えるようになったようです!ダウンロードして、使用してみます!

書込番号:16543719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング