『お知らせランプ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お知らせランプ

2013/09/04 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 lenka_jackさん
クチコミ投稿数:31件

いつもお世話になっています。

お知らせランプなのですが、たまに「ポーン」と言う音と一緒にホワイトカラーのランプが点灯するんです。最低でも1日1回はなってると思います。

メールや電話、Twitterやline等のお知らせランプを確認しましたが、ホワイトカラーには設定していませんでした。
バックで何か通信などをして、ランプが点灯しているのでしょうか?

説明書を読んでも、特に該当してそうな部分は見付からず…。
困っている訳ではないですが、何なのか解らず気持ち悪くて。

分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:16543697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/04 13:11(1年以上前)

auウィジェットは使用されていますか?
http://www.au.kddi.com/pr/au_widget/

特にニュースや天気が定期的に通知すると思います

設定で通知の変更が可能です

書込番号:16543732

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/04 13:34(1年以上前)

端末をテーブルに置いたときなどに、「ポーン」という音がするのなら、音声ランチャーが作動したものと思います。
音声ランチャーは、ホーム画面→「アプリ」→「設定」→「音声ランチャー設定」で確認できます。

書込番号:16543800

ナイスクチコミ!2


スレ主 lenka_jackさん
クチコミ投稿数:31件

2013/09/05 10:45(1年以上前)

@ちょこさん
返信ありがとうございます。auウィジェットは使用していません。他のウィジェットの通信のお知らせかと、思ってましたが違うようで…。
ちなみにウィジェットを置かなければ、通信はしないですよね?

以和貴さん
いつもありがとうございます!
置いた時に限りませんでしたが、音声ランチャーの設定を確認しましたら、まさに「ポーン」の音が一緒でした! 特に使う事はないと思うので、オフにして、様子を見ようと思います。

お二人とも、ありがとうございました♪

書込番号:16547029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング