『イヤホンジャック』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャック

2013/09/04 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 こうHeyさん
クチコミ投稿数:11件

回答よろしくお願いします。

SHL22を検討中なんですがイヤホンジャックがいいのありません。
これは使える、これはいいっていうイヤホンジャックがあれば教えてください。

あと今現在だいたい、いくらぐらいでしょうか?見に行けず分からないのでお願いします。

書込番号:16545131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/04 20:59(1年以上前)

イヤホンですか?
イヤホンジャックはイヤホンをさす部分の言うのですよ。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3864&dispNo=001005004012&CTD=false
auオンラインショップが参考になると思いますよ。

書込番号:16545163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/04 21:25(1年以上前)

因みにこのスマホは、通常の音楽用イヤホンがそのまま使えるので、
ソニーとか音楽に特化したメーカーのものを使えば、音楽も楽しめると思いますよ。

でも良いイヤホン(ジャック?)という言い方は曖昧すぎるので、
用途とか、予算とか、何を重視するかとかも書いた方が良いですよ。

因みにこのスマホで音楽聞いたことありますが、
やはりウォークマンとか音楽プレーヤーに比べると、音が悪かったですね。

書込番号:16545272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 こうHeyさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/04 21:26(1年以上前)

すみません、説明不足でしたイヤホンジャックカバーでした。
いいのがあれば教えてください。

書込番号:16545275

ナイスクチコミ!0


スレ主 こうHeyさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/04 21:31(1年以上前)

クサタロウさん>

すみません、こちらの説明不足でした。
スマホで音楽とか聴かないのでイヤホンの所に埃とか入ったらいやだなと思いカバーを探してました。
通常の音楽用イヤホンが使えるのでしたらほとんどのカバーは使えるのでしょうか?

書込番号:16545296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/04 21:46(1年以上前)

イヤホンジャックのカバーはご自分のお好みのデザインでいいと思いますよ。
イヤホンジャックは全部同じ太さですからどれでもささります。
家電量販店でたくさん売ってるので一度見に行ってみてはいかがでしょう。

書込番号:16545364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 こうHeyさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/04 22:00(1年以上前)

AMD 大好きさん>

速い回答ありがとうございます。
なんでも合うんですね、1度みてきます。

書込番号:16545425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング