『発売後、長くランキング2位で頑張りました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売後、長くランキング2位で頑張りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

発売後、長くランキング2位で頑張りました

2013/09/08 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 sandorskanさん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

ランキング一歩後退、あいほんに話題さらわれましたねー
発売なったら触りに行くとは思いますが、セリエからは変えません( `・ω・´)

書込番号:16559339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/08 21:00(1年以上前)

結局iPhoneって何処がいいんたろ?

職場では安いからSoftbankに何人か乗り換えました、164なら月に五千円ちょいですむみたいです。

AndroidになれちゃうとiPhoneにしたいほどの魅力が今一つ分からないんですよねー

書込番号:16560469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/08 22:06(1年以上前)

僕もiphone一切興味なし

というかiphoneって使っている人多すぎて、面白みも無いので……

またウチの父親がipad持っているので、ipad使ってみましたが
あまりの汎用性の無さ(何でもかんでもitunes経由)も気に入りませんでした。

まぁ、Androidも似たようなものかもしれませんが……

ホントはBlackBerryに興味があったんですが、日本撤退しちゃいましたし……
というかRIM自体が死んじゃいましたし

書込番号:16560775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/08 22:41(1年以上前)

ご自身がSHL22で満足しているのなら、良い買い物をなされたと思います。(笑)
この端末を含めてAndroid・iOS(iPhone)の良さ・不満等の一長一短がそれぞれありますので…。

次期5SのLTEが800MHz帯に対応するかどうか、色々推測も含めて議論がありますが、auのAndroid向けの
LTEが、現時点では全キャリアの中で最速だと思います。

このサイトのランキングは一つの目安ですから、そんな事を気になさらずに、使い続ければ
良いと思いますよ。

書込番号:16560954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/09 13:16(1年以上前)

イフォン5Sに念願の戻るボタンと、おサイフ機能、赤外線通信機能、IGZOパネルが搭載されたら機種変する人が増えるんじゃないかな?
アンドロイドに慣れたら他に移らないけど。

書込番号:16562678

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandorskanさん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/09 15:30(1年以上前)

レスいただいた皆様有り難うございます!
確かに、LTEは早いです!
明日以降はセリエの上に金色Sとかがきたりするんでしょうね、しつこいですがセリエ長いこと2位よく頑張りました。自分としてはあくまでも末長くよろしくです。

書込番号:16562966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandorskanさん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/11 23:09(1年以上前)

あいほん5sの指紋、気になりますねえ〜

書込番号:16573395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング