『毎月割の金額変更について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割の金額変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毎月割の金額変更について

2013/09/21 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 konaryさん
クチコミ投稿数:26件

こんにちは。
どなたか教えてください。

この機種に機種変更しようと思っているのですが、auのHPに「9月24日より毎月割の金額が変更になります」とありました。
auショップに確認したところ、
24日より1,575円→975円(24回)になるとのことです。ただ機器の価格はまだ情報がきていないのでわからないとのことでした。

こういう場合、機器の価格も下がるものなのでしょうか?
この三連休で機種変更しようと思っていたので、待った方がいいのか悩んでいます。よろしくお願いします。


書込番号:16614005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/21 11:41(1年以上前)

毎月割だけ下がるということは、端末価格も下がるということです。
端末価格が下がらなければ、実質価格が上がってしまいますからね。

どのくらい下がるかわかりませんが、そろそろ冬モデルの発表もありますし、今の3万の実質価格よりも安くなると思いますよ。

書込番号:16614031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 konaryさん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/21 12:34(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少し待ってみようと思います!

書込番号:16614235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/21 16:32(1年以上前)

ネット通販大手のレクサスプランニングさんの価格が更新されていました。
現在50820円です。auオンラインショップではまだ68040円のまま。
しかしながらご承知のとおり、月割り引き額が945円に減額されたので実質価格(2年使用)は28140円。
auオンラインショップの月割り引き額1575円の場合では定価が高くても、実質価格(2年使用)は30240円となり差額はわずか2100円です。
※上記価格は販売会社の設けた加入必須オプション適用価格です。ご注意を。

安くはなったとはいえこの程度ではまだまだ僕には手が出ません。
冬モデルの発表は10月中にあると聞いています。
冬は結構ハイスペックモデルが並ぶそうなのでいっそ発表まで待ってみてもいいかもしれません。
またその頃には新型モデルの発表で現行もモデルの値下げも期待できますし。

書込番号:16614957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング