『最近タッチパネルの調子悪くないですか(季節のせいで)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近タッチパネルの調子悪くないですか(季節のせいで)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 robrobさん
クチコミ投稿数:29件

スマホは冷たく、指が暖かいのでタッチパネルの調子が悪く感じます。
私だけでしょうか?

書込番号:16844396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度3

2013/11/16 22:26(1年以上前)

この機種に限らず、IGZOパネル搭載モデルはタッチの感度が良すぎる(敏感すぎる)傾向にありますからね。
そのせいじゃないでしょうか。

書込番号:16844817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 22:45(1年以上前)

もしタッチパネルの反応が悪いということなら、別機種(F-06E)ですがリンクの商品を使えば反応が良くなりました。
ご参考まで。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008DQWXCG/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16844905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/11/19 23:55(1年以上前)

自分は夏は汗かきで常にしっとりしているくせに
冬には乾燥して皮膚がカサカサ地割れのようになります。
水分が皮膚にないと電気が流れにくくなり、スマホの液晶の静電パネルが
反応しづらくなるのではないでしょうか?
電源押さなくても指で画面をなぞってスリープから起動する独自の機能あるでしょ、
最近これがなかなか反応しなくてイラッときます。
ハンドクリームを指に塗ることで解消できるかな〜。

書込番号:16857341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度3

2013/12/01 11:23(1年以上前)

私の場合、文字入力の勝手な乱打や画面の揺れが出て来たので修理しました
反応がおかしいと思っていたらドンドン酷くなったので…

書込番号:16902136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング