『通話音声』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通話音声

2013/11/23 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:4件

ISW11Fから機種変更したのですが音声が小さく非常に聞き取りづらいです。これはSHL22すべてがこのような感じなのでしょうか?それともわたしの端末の不具合なのでしょうか?同じように感じていられる方いらっしゃいますか?通話中に聞き直すことが非常に多くなりました。

書込番号:16872477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TS-choroさん
クチコミ投稿数:26件

2013/11/24 14:02(1年以上前)

自分も以前はISW11Fを使っていたのでそれと比べると確かに音量小さいですね。
SHL22はダイレクトウェーブレシーバーということも関係あるのかもしれません。
耳にしっかりくっつけて通話すると多少聞きやすくなる気がします。

書込番号:16874722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/24 14:34(1年以上前)

ご返信どうもありがとうございます。音少し小さいですよね。あと、困っているのは小さいのもあるのですが、どうも電波のつかみのせいがしてきました。非常に聞きづらい時と非常に聞き安い時があります。普通の場所で起こります。ISW11Fでは気にしたことはありませんでした。このようなこと同じように起きてる方いらっしゃいますか?それとも自分の端末だけでしょうか?ちなみにそれ以外は大変満足です。

書込番号:16874817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/24 16:31(1年以上前)

機種変して2ヶ月ほど、通話も普通に使ってますが特に不具合は感じませんね。
一度、au ショップで相談してみたらどうでしょう。
なお、この機種はスピーカーの穴が本体上部にありません。
注意書きの紙かシールが付いていたと思いますが、液晶画面自体に耳を付ける感じで使っています。
早く治るといいですね。

書込番号:16875221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/24 16:40(1年以上前)

こんな注意書きがありますね。

 >※聞き取りやすさには個人差があります。
 >※ダイレクトウェーブレシーバーに保護シールなどを貼ると、音声が聞き取りにくくなることがあります。

ちなみに私は保護フィルムは貼っていないです。

書込番号:16875246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/24 17:04(1年以上前)

みなさんのお話を伺っていると自分自身かこの端末の不具合のようなやはり気がしてきました。本当に色々ありがとうございました。AUショップに持って行きます。

書込番号:16875335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング