『Eメールについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールについて

2013/12/29 03:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 manamin22さん
クチコミ投稿数:9件

母からのEメールだけが届かなくて困っています。
私は拒否設定を全くしてないのですが。
他の人からのEメールはちゃんときます。
auショップに行ったほうが良いのでしょうか?

書込番号:17010237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/29 05:52(1年以上前)

こんにちは。お母様の携帯の送信は間違いなくできていますでしょうか?manamin22さんのアドレスが間違いないか、あるいはmanamin22さんのメールボックスの迷惑メールボックスに入っているかも。そちらも確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17010328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 manamin22さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/29 09:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確認した所、私のアドレスは間違いないです。
迷惑メールのボックスにも入りません。
母が私に送信をした時に受信音が鳴るのにメール
が全く入りません。
迷惑メールボックスにもフォルダにもです。

書込番号:17010772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/29 11:10(1年以上前)

> 母が私に送信をした時に受信音が鳴るのにメールが全く入りません。

こうなると常識的には端末では少なくともヘッダ情報は受信されています。
外しているかもしれませんが、可能性としては何らかシークレットモードの類が関連していてそれを設定してしまっているとかになるのではないかと思います。

書込番号:17010985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/29 11:40(1年以上前)

スピードアートさんがおっしゃるように、シークレット設定されていませんか?
設定→ロックとセキュリティ→セキュリティ設定で確認してみてください。

書込番号:17011083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 manamin22さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/29 14:43(1年以上前)

お陰様でEメールができました。
教えて下さり大変助かりました。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:17011607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manamin22さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/29 14:44(1年以上前)

お陰様で解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:17011609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング