『イコライザーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イコライザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

イコライザーについて

2014/07/15 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 Likocoさん
クチコミ投稿数:8件

SHL22にイコライザーのアプリを入れようとしてもどれも弾かれてしまう。
うまく動いたかと思ったアプリは起動はするも機能は停止状態。

少し調べたら元々からドルビーモバイルというものが入っていてLISMOプレイヤーで使用すると使えるみたい。

LISMOプレイヤー以外の音楽再生プレイヤーでイコライザーは使えないのか。って質問です。

LISMO以外のプレイヤーでイコライザーいじって音楽聴きたいだけなんですが、何か策があったらお願いします

書込番号:17735116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/15 17:17(1年以上前)

機種不明

『Poweramp』イコライザー画面

メジャーどころとしては『Poweramp』が宜しいのでは。
(無料お試し期間付き)

http://android-smart.com/2013/01/poweramp.html

書込番号:17735470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/16 00:41(1年以上前)

music.jp
歌詞同期表示で見つからなくても歌詞の検索が出来ますね。
イコライザ機能もありますよ。無料ですし広告もないのでおすすめです。広告があるだけで広告なしの場合と比べて70%ほどバッテリー消費が増えるというのを見たので...ね。
ただ、AndroidOSとのチューニングが下手くそです。
iOS版なら唯一の無料イコライザアプリだとは思いますがね。チューニングも良く出来てます。

書込番号:17737053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/17 13:42(1年以上前)

QuickShortcutMakerというアプリを入れて、アクティビティの項目からDOLBY mobileを選択してショートカットを作成すれば、LISMOを起動しなくてもイコライザーが使えます。

書込番号:17741831

ナイスクチコミ!2


スレ主 Likocoさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/17 23:55(1年以上前)

助言、情報ありがとうございます。
色々と試してみたいと思います。

イコライザーの問題は改善されました。

書込番号:17743716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング