『vpn設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『vpn設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

vpn設定について

2014/10/18 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:35件

こんにちわ。
今、外泊先にあるWiFiを使用ているのですが、vpn設定の仕方がよく分からず、接続出来ません。
どなたか詳しい方に教えていただけないでしょうか?

書込番号:18065085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/18 13:55(1年以上前)

ただ単にWi-Fiに接続するだけでしたらVPNぼ設定は必要ないかと思います。

書込番号:18065102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/10/18 14:54(1年以上前)

WiFiが非常に弱く、大人数で共有しているため、vpn設定をしないと、マトモに使えないという状況なのです。
vpnを使えば、改善されるかもしれないので、試してみたいという次第です。

書込番号:18065262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/10/18 15:05(1年以上前)

自分はこの手の話題に対し弱いので答えることができませんが、情報の小出しは悪い結果しか生みませんよ?

最初のが「wifiの接続のため、vpn設定の仕方教えてくれ」しか情報がなく。
次で「多人数でつないでいるので」が出てきた。

まだまだならべておかんといかん情報があるんとちゃいますか?

書込番号:18065303

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/18 15:08(1年以上前)

wi-fi部分に人が多数ぶら下がってる状態なら、vpn接続しても関係ないと思います。

書込番号:18065316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/10/18 15:54(1年以上前)

分かりました。ありがとうございました。

書込番号:18065459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング