スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
ハードケースで、ケースを外さずにクレードル使用可能なものがあったら教えてください
書込番号:16177203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ケースを付けない状態でクレードルとピッタリとフィットしているのでムリだと想います。
以前の機種であった上下セパレートのケースもクレードルが横置きなのでムリだろうし、横にセパレートするものはで無いのではないでしょうか。
書込番号:16177408
1点
ありがとうございます
では、クレードル側を改造するしかなさそうですね
書込番号:16177462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もしかしたら、ですが
本体の充電金属端子のところが開いていて、ハードケースの極薄ならイケるかもですが
今の所、未だそういうのは出ていないと思います。
書込番号:16178525
0点
早くもARROWSのクレードルのように改造した人がいるようですね
チャレンジしてみます
書込番号:16178818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失敗したら、こちらを
↓
http://www.brightonnet.co.jp/product/phone/bm-angeauxpr3.html
ケースを付けたまま充電できるクレードルとのセットです
ただ、販売は6月からです(^^;
書込番号:16179304
0点
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










