スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
先日IS12Sから機種変しました。
この機種バイブレーションのモーター音が大きくないですか?
マナーモードなのに結構なモーター音がします。
自分のだけなのか気になりまして、質問させていただきました。
この機種使っている方よろしかったら教えていただきたいと思います。
書込番号:16182612 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当方、嫁さんがこの機種で自分のSHL21と比べて、音は大きく感じているので、大きいと思いますよ。ただポケットなどに入れていて、気づかないバイブレーションよりはいいと思います!
書込番号:16182809 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
せいじEVO2さん!返信ありがとうございます!
静かな所でだとウィーン、ウィーンと結構なモーター音なので気になってました!
確かに気づかないよりいいですね!
ありがとうございました!
書込番号:16182849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕も気になっていました。
電話中にLineでメッセが入った時に、相手から「今の何の音?!」と驚かれたくらいでした。
マナーでバイブにしてるのに、バイブの音が出るんだったらマナーモードの意味がありませんよね^^;
書込番号:16183079
![]()
0点
妻がULですが、ウィーン、ウィーン…と結構激しいのでビックリしました。
acroに比べると大きいです。
書込番号:16183148 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
Zも同様です。まさに「ウィーンウィーン」(笑)
ただAは小さすぎるようで、スレも立ってました。
書込番号:16183242
0点
trinity-plusさん
HAL-HAL☆さん
かまぼこちくわさん
返信ありがとうございます!
みなさんも同じなのですね!
こういう仕様のようで安心しました!
ありがとうございました☆
書込番号:16183431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










