『ANAのスキップがインストールできない』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ANAのスキップがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ANAのスキップがインストールできない

2013/05/28 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 kerry55さん
クチコミ投稿数:23件

Xperiaのacroからの乗換えで購入しました。
2GのRAMは快適そのものです。

ただ、
購入と同時にANA,JAL,SUICAのアプリをインストールしようとしたのですが、
ANAのスキップ用のアプリだけ「おサイフケータイ非対応機種のため
インストールできません」というページが出てその先に進めません。

どなたか同じような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:16187318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/28 15:09(1年以上前)

掲示板を検索されましたか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16180049/#tab

ANA側で機器を登録しないとSkipは使用出来ません

書込番号:16187371

ナイスクチコミ!0


スレ主 kerry55さん
クチコミ投稿数:23件

2013/05/28 15:46(1年以上前)

すみません、検索ワードが悪く見逃してました。

教えていただきありがとうございます。

しばらく待つようにします。。。

書込番号:16187449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/28 15:50(1年以上前)

>どなたか同じような症状の方いらっしゃいますか?

まだ1ページ目からすら漏れて無いスレですがね(苦笑
)

書込番号:16187460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/05/29 17:55(1年以上前)

ANAの対応が済んだようでさきほど登録できました!

書込番号:16191605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング