スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
アダプターが付属していなく、auショップの店員の話では、今までのアダプターも使えると思いますが、動作保証はしていないとのこと。
それならと思って購入しましたが、黒のスタンドに白のアダプターはどうにもしっくりこないです。
アダプターも色が選べればいいのに…
書込番号:16203062 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
黒に限らず何色かあるといいですね。
妻は白で良かったみたいですが…。
書込番号:16203201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソニーのEP880か、ソニエリのEP800+任意のUSBケーブル(どうせならEC700、EC801、EC700LかR、EC450)で充電したらよろしいのでは?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CDL1X14/ref=mp_s_a_1_1?qid=1370072953&sr=8-1&pi=SL75
私はVLで共通アダプターもこれらも使ったことありますが、充電スピードはほとんど変わりませんよ。
リンク先にはZ用という商品も見受けられますね。
USBはキャリアや純正品に縛られることも無いので幅広区試してみたら良いんじゃないですかね。
書込番号:16203246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これとかどうかな?汎用でブラックです。
http://s.kakaku.com/item/K0000470835/
先っちょがUSBタイプなのでiPhoneやウォークマンにも使うことができます。
書込番号:16203442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









