『機種変更限定クーポンについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更限定クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更限定クーポンについて

2013/06/02 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 川崎住さん
クチコミ投稿数:3件

既に期限は切れていますが5/31期限の機種変更限定クーポンを使って機種変更された方に
お聞きしたいのですが。
クーポン使用での購入は一括購入ではクーポンを使えますが、分割購入ではクーポンは
使えません。auショップでは分割購入でも使えますと、このように言われた方いらっしゃいますか。
私はある量販店の店舗で言われたので「えっ、そうなんですか」とその場を後にしたのですが
別の量販店のの店舗でクーポン使用で分割購入でSOL22を購入できました。

書込番号:16207838

ナイスクチコミ!1


返信する
Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2013/06/02 20:29(1年以上前)

え、そんなの有ったの?
俺は機種変一括で、68,040円をモロに払い、それっきりでしたが・・・orz

書込番号:16208022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/02 23:50(1年以上前)

私の主人ですがauショップにてクーポン使用の分割で購入しましたよ。

書込番号:16209065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 川崎住さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/03 07:30(1年以上前)

クーポンは機種変更限定でauから送られてきました。
auでの継続期間とかが影響しているかもしれません。

書込番号:16209661

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2013/06/03 07:34(1年以上前)

あら、そうなんですね
もう10年はたつ筈なんですが・・・
その間、引越しが有ってショップが変わってるていうのが大きいのかな?

書込番号:16209671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/06/03 09:28(1年以上前)

私はあと1ヶ月の割引期間を残して、該当の割引券をauショップで使わせてもらいました。
支払いは分割です。

予約時に店員さんとその券について会話しましたが、5月いっぱいの有効期限だったので積極利用を勧められましたねぇ。

書込番号:16209932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/06/03 09:32(1年以上前)

クーポンはショップで使用しましたが、一括支払いでなく分割で使えました。

書込番号:16209938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 川崎住さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/04 07:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、皆さん分割でも使えてるので、
販売店の方に問題があるようですね。

いつも利用している量販店の店舗であり、
サービスも良好だったのですが。。。

書込番号:16213449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/08 03:50(1年以上前)

auに確認しまして、一括・分割に関わらず今回のクーポンは全au機種取扱店で使用可能との返事を貰いました。

実際に川崎市にあるヤマダで問題無くクーポンを利用して24回分割購入しております。
店員も電話でauに確認してたみたいですけどね。


ちなみに量販店のポイントは一括のみ付く場合が殆どのようですね。

書込番号:16227738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング