『保護フィルム?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

保護フィルム?

2013/06/02 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:44件

この機種の画面をよく見ると、液晶保護フィルム?のような物が
貼られていますよね?

あれは液晶保護フィルムと思っていいのでしょうか?
傷が付けば、剥がして、市販の保護フィルムを貼りなおす
みたいな事が可能なのでしょうか?

書込番号:16208415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/02 21:53(1年以上前)

多分スレ主さんが言っている物は飛散防止フィルムのことだと思います
剥がしたらSONYのロゴが無くなりますし保証外になるかも知れません

通常はその上からスクリーンプロテクターを貼ります

書込番号:16208454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/02 21:53(1年以上前)

出来るけど反応悪し・・・

書込番号:16208457

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/03 06:56(1年以上前)

飛散防止フィルムを剥がすと改造行為と見なされて保証対象外になりますよ。

書込番号:16209611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/06/03 19:59(1年以上前)

飛散防止フィルムでしたか。。。
了解しました。
別途フィルム買うことにします。
ありがとうございました。

書込番号:16211570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング