『スピーカー音について』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカー音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー音について

2013/06/03 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:9件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

IS12Sを以前使っていました。
MP3の音楽をウォークマンアプリで再生すると結構こもって聞こえます。
IS12Sで再生するとクリアに聞こえます。
皆さんレビューでスピーカー音○と書いているので、不思議に思って質問させていただきました。
スピーカーにも当たり外れあるのでしょうかね?
イコライザーは同じにしてあります。

他にもアプリのゲームの音SEが凄く小さかったりします。例 太鼓の達人

皆様の意見よろしければお待ちしてますので、宜しくお願いいたします。

書込番号:16211411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/03 23:19(1年以上前)

この機種使用では ありませんが 防水機能の機種に 機種変した時 音 低いと 感じた事がありました。防水 防塵とか 関係ないかなぁ 極端に 低いと 不具合でしょうけど 宛推量で すみません。

書込番号:16212574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/04 12:02(1年以上前)

バッカスワンさん
返信ありがとうございます。
そうですね、防水防塵ならこんなもんなのかもしれませんね!

あまりにもacro HDより音悪かったもんで!
acro HDは防水のみですからそれも関係あるのかもしれませんね。

ありがとうございました!!

書込番号:16214100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 13:24(1年以上前)

[設定]-[音設定]-[xLOUD]のチェックを外す。
私の場合は太鼓の達人で太鼓の音がしなかったのですが、これで直りました。
やってみてください。

書込番号:16214358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/04 16:02(1年以上前)

Kodama2911さん
情報ありがとうございます!
自分のも直りました!!

助かりました!
ありがとうございました!!

書込番号:16214711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング