『ホームの切り替え』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームの切り替え

2013/06/11 06:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 onappe1972さん
クチコミ投稿数:176件

ホームの切り替え方がわかりません。
アプリも見当たらないのですが。
アホな質問で申し訳ありませんがわかる方宜しくお願い致します。

書込番号:16239231

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/11 07:25(1年以上前)

auのXperiaには基本的にXperiahomeしか入ってませんよ。
好みのホームアプリに変更したければGoogleplayから自分でダウンロードするしかないですね。

書込番号:16239306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 onappe1972さん
クチコミ投稿数:176件

2013/06/11 08:14(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。現在holoランチャー使っていますが、
そこから標準ランチャーに切り替える方法です。
今までのスマホはすべて切り替えアプリがありましたもんで。

書込番号:16239388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/11 08:23(1年以上前)

設定のアプリからランチャーアプリを選択し下にスクロールして設定を解除。
その後にホームボタンを押せば、ホームの選択肢が出てくると思いますので、そこで標準ホームを選んであげる方法があったと思います。

書込番号:16239406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 onappe1972さん
クチコミ投稿数:176件

2013/06/11 09:02(1年以上前)

ありがとうございました。
その通り解決致しました!

書込番号:16239483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング