『docomoから発売されているso-04eの電池蓋との互換はありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoから発売されているso-04eの電池蓋との互換はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:4件

auから発売されているこの機種は色が3色しかないのですが、私は青系統の色が好きなので、
docomoから発売されている同じ形をしたXperia A(so-04e)のミントの電池蓋を
このSOL22につけたいと思っています。 
ただ、同じ形をしているとは言っても多少は形が違って電池蓋を買ったとしても
付けられないと困るので、どなたか試した方がいらっしゃれば互換性があるか
教えていただきたいです。 ずっとauで通しているのでdocomoに切り替える予定はありません。 
できないのであればカバーを青系統にすれば済む話なのですが私の細かいこだわりだと思って
カバーを付ければ解決等の回答は避けていただけると助かります。

書込番号:16249995

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/14 04:31(1年以上前)

ドコモのは、爪が浅いんだよね。
あうのはガチガチに凸凹だけど。

↑試したわけじゃないので、それでもハマるならスマソ。

http://ameblo.jp/povtc/image-11509049256-12531830634.html
http://oregadget.net/cellular/au/3455/

書込番号:16250086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/14 06:40(1年以上前)

UL:5インチ
A:4.6インチ
サイズ違いますが装着出来るんですか?
逆質問みたいになってすいませんm(_ _)m

書込番号:16250181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/06/14 10:11(1年以上前)

サイズ
SOL22
135×71×10.5
SO04E
131×67×10.5
サイズが違いますから互換性は無いですね!

書込番号:16250701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/14 10:55(1年以上前)

サイズが違うんですか… 残念です。
回答ありがとうございました

書込番号:16250813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/14 12:32(1年以上前)

一瞬合うのか?と思いましたが、そりゃそうですよね。

サイズが一緒だったら、Aのベゼルはそんなに広いのか!ってことなるし。

書込番号:16251045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング