『車内充電について』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車内充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

車内充電について

2013/06/15 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:18件

カーナビとして使いたいのですが、この機種はなにぶんバッテリーの減りが早く、車内充電をしたいと思っています。
しかし、もともと車についていたUSB端子からでは充電してくれません。
電力が足らないからでしょうか。

おすすめの車内充電器がありましたら教えてください。
シガーソケットのタイプがよいのですが。。

書込番号:16257193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/15 22:10(1年以上前)

自分はこれを、IS11Sの頃から使ってます。(^^ゞ

http://pur.store.sony.jp/MW/Qnavi/Purchase/AN400/

書込番号:16257512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/06/15 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。
急速に充電してくれますかこれは。

書込番号:16257896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/06/15 23:21(1年以上前)

あ、あと、、欲を言えば安いのがいいのですが、、

すみません

書込番号:16257899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/06/16 00:27(1年以上前)

Amazonなら安くで買えそうだね。>AN400
http://amazon.co.jp/dp/B004JRAPA0

書込番号:16258150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング