『スマホ温度』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ温度

2013/06/17 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 anuenue13さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして!

購入当初は、症状はあまりなかったのですが
最近、ゲームやメールなど作成してると
スマホが凄く熱くなります(´д`|||)

今現在も、少し使うだけで
熱をもつのですが皆さんはいかがでしょうか??

通常時→38℃
熱を持った時→45.8℃
まで上昇します。

これは、許容範囲なのでしょうか??


書込番号:16263921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/17 15:18(1年以上前)

書かれている温度はどこの温度かが書かれていないので詳細は分かりませんが
バッテリーミックス等で表示されるバッテリーの温度で有れば
私の端末SO-02E(Xperia Z)でも15分ぐらい使用しているとその位上がります
なのでスレ主さんの状態は正常だと思います

問題は使用していないのその温度に達したり 50度を常時超えている場合だと思います

書込番号:16263994

ナイスクチコミ!1


スレ主 anuenue13さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/17 18:40(1年以上前)

@ちょこさん

返答ありがとうございます。

温度はbatteryです。

何もしてない時は→28℃まで下がり
使用最中→45.8℃でした(^-^;

許容範囲なのであれば
安心しました!!

有り難うございます。

書込番号:16264522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/18 09:20(1年以上前)

心配なら上がった時にカバーをはずしてスマホを振り回すようにして風を送れば1分くらいで5度くらいさがります

ただしやりすぎるとスマホがどこかに飛んでいきますが…

書込番号:16266734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング