『MP3を着信音にすることに』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MP3を着信音にすることに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MP3を着信音にすることに

2013/07/06 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 遠吉さん
クチコミ投稿数:5件

acroからの乗り換えです。
acroにMP3で音楽を入れて着信音などに使用していました。
この機種に変えて、マイクロSDを差しかえしましたが、
連絡先のインポートはうまくいきました。
しかし、音楽はwalkmanで鳴らすことはできますが、着信音に設定できません。
一度削除して、PCにつないで入れ直しましたがうまくいきません。
わかる方がおられればご教授をお願いします

書込番号:16335710

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/07/06 11:55(1年以上前)

機種不明

docomo版ユーザーです。

ウォークマンの全曲表示のインデックス上で長押しすると私の場合は画像にある表示が出ます、CDからの曲も無料サイトからの曲も同じ表示が出ました、1度確認してみて下さい。

書込番号:16335795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/06 11:59(1年以上前)

docomoのZなので、違ってたらごめんなさい。設定→音設定→着信音→サウンドピッカー→右上の♪で選べないでしょうか。

書込番号:16335812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 遠吉さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 12:09(1年以上前)

あさび〜auさん、出来ました、ありがとうございます
kokushimusou13さん、うまくできませんでした。
皆さんの助言で解決いたしました。
ありがとうございます。

書込番号:16335844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング