『ドルフィンブラウザにてマップ』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドルフィンブラウザにてマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ドルフィンブラウザにてマップ

2013/07/16 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:44件

ジェスチャー機能が気に入って、ドルフィンブラウザを使用しています。
しかし、一つだけ困ったことがありまして、
ブラウザ上から、地図のリンクをタップした際に
通常のGooglemapではなくて、ブラウザベース?
のマップタブが開きます。

これが重くて重くて使い物になりません。
使用環境Wi-Fi LTEは関係なくです。
起動しているアプリも他にはありません。

こんな方おられますか?
また回避策はあるのでしょうか?

書込番号:16371078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/16 08:21(1年以上前)

ブラウザに、デフォルトでの起動設定がされているとおもいます。
アプリ管理から、あるいは、デフォルトクリーナーアプリで、デフォルト起動の設定を外す必要があると思います。
ただ、マップとブラウザの選択なので、違うところがあるかもしれません。

書込番号:16371141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/16 09:51(1年以上前)

失礼しました。
ドルフィンで確認しましたが(VLですが)地図ジャンプは、ブラウザのマップ固定みたいですね。

標準ブラウザでは、アプリケーションを選択できるようですが...

書込番号:16371340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/07/16 11:30(1年以上前)

まいぱさん
こんにちは。

そうなんですよね…
普通のGooglemapに関連付け出来ればいいのですが…

先日機種変した、嫁のshl22ではサクサク動くんですよね(/o\)
なんとか手がないかと、色々試してはいるのですが…

書込番号:16371546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/07/21 18:25(1年以上前)

こんにちは。
あれから、位置情報の設定をあれこれいじくったり、
GPSを無効にしてみたり・・
グーグルマップのバージョンを戻したり、ブラウザを再インストしたり
別のブラウザを試してみたりしているのですが、状況変わらずです・・・

何か手はないものでしょうか・・・

書込番号:16389514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング